もしや7月は会えない???????
PR
吉井さんだったし
五右衛門パスタだった
五右衛門パスタだった
溜まりすぎてた洗濯物を
2回回してやっつけたので二度寝する(´-`).。oO
買い物行きたいから今日は外に出たい
生理近いからお腹がゆるめだ〜〜〜
2回回してやっつけたので二度寝する(´-`).。oO
買い物行きたいから今日は外に出たい
生理近いからお腹がゆるめだ〜〜〜
次の作業は持って私が立ち回らないとダメだ
鎌倉パスタ行こうかなあ
久々にエリンギが食べたくなって
安かったので一袋チンして食べちゃいました
やっぱり水分は捨てるべきだったな
安かったので一袋チンして食べちゃいました
やっぱり水分は捨てるべきだったな
よく話しかけてくれる音響さんの名前が覚えられなくて
毎日誰〜〜〜てなってる
毎日誰〜〜〜てなってる
早く家を出れたので
職場に早く着きます
まったりしようかな
職場に早く着きます
まったりしようかな
忘れなかった!!えらい!!
あした家出る前に定期買わないと
わすれそうだなあ、、、
わすれそうだなあ、、、
あぶねー!定期今日まで!
惣菜パン二つは食べ切るのに苦労するのに
はらぺこの時に買うから食べれると思っちゃうのよー
学べば!?
はらぺこの時に買うから食べれると思っちゃうのよー
学べば!?
夕方までやることないんだよね
こめたく準備するかなあ
パン買いに行く?
こめたく準備するかなあ
パン買いに行く?
唐突に起き上がって
窓開けて
歯磨きして
また布団の中へ、、、、
窓開けて
歯磨きして
また布団の中へ、、、、
久々の同期会だったけど
あまり楽しくなかったな〜〜
明日はネイル!気分上げてこ!!
あまり楽しくなかったな〜〜
明日はネイル!気分上げてこ!!
ワンチャン仕込みないかなあ行きたいなあ!!!!