変な駅で降りたので追跡は諦めました
せっかくチャージしたのに
せっかくチャージしたのに
PR
駅で隣の男子見つけた
なんか昨日からうっすら寒い
お?
隣の男子がスーツ着て0744に出て行った!
新しい仕事決まってたんかな??
隣の男子がスーツ着て0744に出て行った!
新しい仕事決まってたんかな??
5日夜に切った傷、まだ血が止まってなかったんですけど!
そう言えばツアー行ってる間に
向かいのうるさい韓国料理や潰れてた
人入ってなさそうだったもん
今もなんかカフェ?入ってるけど
閉業も近そう
向かいのうるさい韓国料理や潰れてた
人入ってなさそうだったもん
今もなんかカフェ?入ってるけど
閉業も近そう
GWが終わって世間は働き始めましたが
わたしは2連休です❤️❤️❤️
わたしは2連休です❤️❤️❤️
今日はマックいいよね?いいよね?
さいこうにつかれたよ
今日化粧のりいい♡
職場から家が近いっていいな最高だな
昨日深夜まで隣の男子のテレビ電話?がうるさかったから
メロン思いっきり壁に投げつけたら
思った以上にでかい音出てこっちがびっくりしたけど
話し声無くなったからめでたしめでたしでした〜〜
メロン思いっきり壁に投げつけたら
思った以上にでかい音出てこっちがびっくりしたけど
話し声無くなったからめでたしめでたしでした〜〜
有楽町でゴールデンウィークを味わってきました
うっかりカフェ・オ・レ飲んじゃったや
うっかりカフェ・オ・レ飲んじゃったや
ランコムにするかラロッシュにするか…
寝る準備はできてるので
気持ち次第で寝ます
寝る準備はできてるので
気持ち次第で寝ます
納豆ごはんでも食べるか
超貴重な半袖姿だったんだな
はあ
はあ