超貴重な半袖姿だったんだな
はあ
はあ
PR
夕方か久々の美容院なので
それまでダラダラします✌︎('ω')✌︎
それまでダラダラします✌︎('ω')✌︎
ふぅ
小さいスーツケースはやっつけたぞ✌︎('ω')✌︎
小さいスーツケースはやっつけたぞ✌︎('ω')✌︎
はあ疲れた
37歳になったけど
この年まで新卒から仲良くしてくれる
友達の存在って貴重なんだなー…
16年切れないってすごない??
今月末はアフヌン行くし超楽しみ♡♡
この年まで新卒から仲良くしてくれる
友達の存在って貴重なんだなー…
16年切れないってすごない??
今月末はアフヌン行くし超楽しみ♡♡
明日1日働いたらまた2連休〜〜
還付金振り込まれたから命拾い‼️‼️
5月からまた家計簿つけるよ!
パン買いに行こうかなあ
さて明日も休みだ何しよー
ナナズは混んでたけど丼食べてきた✌︎('ω')✌︎
やっぱタコライス無くなったんだなーかなしー
やっぱタコライス無くなったんだなーかなしー
スナック菓子禁止します
ネイル終わったー
ギラギラにしてもらったー!
お腹空いたから久々にナナズ行こ
空いてるかなー
ギラギラにしてもらったー!
お腹空いたから久々にナナズ行こ
空いてるかなー
色々な支払いですでに4日前の給料はマイナスwwwww
今年はもうたくさんお金使う!!!
引っ越しの後にツアー行けたことに感謝だ‼️
今年はもうたくさんお金使う!!!
引っ越しの後にツアー行けたことに感謝だ‼️
今日行ったら2連休
早く6月にならんかなあ
明日1日行けばまた休みだしな✌︎('ω')✌︎
今日は大丸行ってクリニークに新しい美容液と
クレドのいつもの下地買ってきた〜〜✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
久々にたくさん買い物して満足!!
クレドのいつもの下地買ってきた〜〜✌︎('ω')✌︎✌︎('ω')✌︎
久々にたくさん買い物して満足!!