着ないGUの服、リリースしてきた(^-^)v
PR
東京雨降ってるーと思ったけど
新幹線降りたら止んだわ
新幹線降りたら止んだわ
新幹線の時間までナナズ行くかあ〜!♡
ガスト混んでないってぐぐる言ってたのに
激混み激ガヤ!で退散して
1日目の夜にパンケーキ食べたお店でパスタ〜
お金使いすぎ〜
ツアーがんばったし!
これからロングランでひっそりやるわよ!
激混み激ガヤ!で退散して
1日目の夜にパンケーキ食べたお店でパスタ〜
お金使いすぎ〜
ツアーがんばったし!
これからロングランでひっそりやるわよ!
姫路セントラルパーク
王子動物園
神戸アニマルキングダム
動物園旅行ひとまず終了!
楽しかった〜!!
王子動物園
神戸アニマルキングダム
動物園旅行ひとまず終了!
楽しかった〜!!
まだ長居したかったけど
移動するわよ
移動するわよ
淡路ファームパーク行こうと思ったけど
交通の便が悪すぎて断念しようか迷ってる…
思った以上に不便だー!チキショー!
交通の便が悪すぎて断念しようか迷ってる…
思った以上に不便だー!チキショー!
やだ16時ぴったり
またチーズインハンバーグ食べた♡
ホテル戻っていったん寝るかな、、、
ホテル戻っていったん寝るかな、、、
入園料ほか高すぎてまだお昼食べれてないw
優待もらったからガスト行くか〜〜
姫路に旅行来ても、ガスト‼️
優待もらったからガスト行くか〜〜
姫路に旅行来ても、ガスト‼️
100%遊びの新幹線だからワクワク♡
3時まで意識あったのに5時に起きれた!
起きたというか寝てなかったのかも!あはは!
起きたというか寝てなかったのかも!あはは!