GP見学行ってきたーすごかったー
ナナズ久々に来たけどタコライス無くなったんかい!
ナナズ久々に来たけどタコライス無くなったんかい!
PR
GP観に行くよ〜!
終わったらご飯食べて買い物しよ〜〜
終わったらご飯食べて買い物しよ〜〜
ホテルも行き帰りの新幹線も取った‼️
東京びっくりずっと雨‼️
やっぱり永遠ってないんだな
ゴンチャなメロン買ったけど
フローズンじゃないのにすればよかったや
フローズンじゃないのにすればよかったや
もうだめだvポイントが消化できない(使えばいいの)
また実家に帰ってログインボーナスを貰う37歳
今日は最高に堕落した〜〜〜
今日は最高に堕落した〜〜〜
今回のツアーはすごい思い出たくさんできたなあ
前回はびっくりするくらい楽しい思い出なかった。
優しくて頼もしい後輩に恵まれてた。
監督も勝って知った人で良かった
達成感より喪失感なのかな
終わったんだなーー
前回はびっくりするくらい楽しい思い出なかった。
優しくて頼もしい後輩に恵まれてた。
監督も勝って知った人で良かった
達成感より喪失感なのかな
終わったんだなーー
終わった〜〜〜‼️‼️‼️
この公演地で最後だよ〜〜〜〜
姫路のホテルはとった!
今日から見守り隊に徹します
もう終わりか〜〜〜
ステイから約9ヶ月、ツアー約半年、頑張ったよ!
ちょーっとだけ最後まで行きたいなあって気持ちあるけど
後輩に引き継いでいかなきゃいけないもんね。
ステイから約9ヶ月、ツアー約半年、頑張ったよ!
ちょーっとだけ最後まで行きたいなあって気持ちあるけど
後輩に引き継いでいかなきゃいけないもんね。
1ヶ月に5回も鹿児島空港利用したわー
東京帰ってきたー!明日は兵庫移動だけど!
帰ったら洗濯しよ…
久々にマック食べたいなあ
東京帰ってきたー!明日は兵庫移動だけど!
帰ったら洗濯しよ…
久々にマック食べたいなあ