花とドミノ。 忍者ブログ
1ヶ月に5回も鹿児島空港利用したわー
東京帰ってきたー!明日は兵庫移動だけど!

帰ったら洗濯しよ…
久々にマック食べたいなあ
PR
歓送迎会だった〜楽しかった〜
2軒目行って1時まで…結局7時間、、、www
2軒目はジャニーズ支払いできて満足w笑
パソコン開いてみたけど
無理だったので寝ます
無理な日は無理
生理きたし今日は超無理

今日泊まるホテルの部屋番号は
矢花くんの誕生日♡

さくらの季節いいね☺️
行くカァ〜(´-`).。oO‼️
なんか余計なもの買いそう!別にいいか!

なんか隣の男子帰ってきたっぽい!久しぶり!
私はまた明日から暫しサヨナラ!
夕飯買いに外出なくて済むように買っておいたのに
図面たった1枚コピー忘れて出るの嫌!!!
明日朝にする?え、、、どうする??。
全然スクラブだ!つぶあった!
皮膚科行こう
家の近くの自販機カフェオレのホットまだあった!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後の打ち合わせ終わったよ〜!
おめでとう!ありがとう!お疲れ様!
74箇所頑張ったよ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今日は事務所行かない!家でがんばる!

コーヒー買いに行こうかなー♡♡♡♡♡
明日事務所行くか悩むな
行かなくて良いっちゃ行かなくて良いんだけど
家だとサボっちゃうからなあ
起きてから考えようかな

見つけた〜〜!!
ロフトにあった!もう間に合わないかと思った!
メロンソーダの香りする〜♡♡
スクラブだからつぶつぶあると思ったらなかった!
今日めっちゃお金使ったな
はあーちょっと寝よう
ペットボトルレディご健在でした〜!
久々のお見送り〜お仕事fight〜〜!

違うまだペットボトルレディ部屋にいる
ペットボトルレディ髪切った?!??
でもなんか別人ぽい気がしたな???
えー!?
たまに聞こえる微かなバイブ音はいつも通りな気したけど…
うっかり窓開けちゃったんすよ
鼻水がーあはは

隣の自炊男子が帰ってきてないんだけど
あんたも出張か??
カーテンあるから引っ越してはないて思うんだけど

タッチアップしてもらってこの2色!
赤使いこなせられるように頑張らねば〜!
54  55  56  57  58  59  60  61  62  63  64 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]