花とドミノ。 忍者ブログ
はあ良かった行って良かった
やっぱこども演目ってああいうのだよ。
原点を見た感じ。
10年前についてたけど色々覚えてるもんだなあ
PR
まさか羽田行きが欠航になって
鹿児島空港に5時間半缶詰とは〜……
久々に帰ってきたけど隣と上不在だな??

というかなんか誰か引っ越して新しいひと入ったっぽい
たぶん短髪女子かな、、、?
3週間ぶりに東京帰るよ〜!
目覚ましの時間1時間間違えてセットしてたのに
1時間前にパッと目が覚めたのすごい!自分すごい!!
ゲンキンだよなあわたし。
昨日からほんと腹下してる
auの営業電話にAぇtube聞かせたら速攻切れたな

入店した瞬間タバコの匂いして失敗したかもって思ったけど
焼きうどん美味しかった〜!
気持ちが不安定すぎて寝たらヤバいの感じでてる
もう3時半だよ7時過ぎ起きなのにえーん
生理が近いからイライラするし気分が落ち込みがちなの
はあ
疲れてカップ麺食べて寝ちゃってた
20時だなんか買いに行かなきゃ
確かにいちばんがんばったのはあなただけど
その練習に付き合ってあげたのはわたしだけど?
のモヤモヤした気持ち。
朝から謎の腹下し侍なんだが????
なのにオロC飲んだの拙者です致し方無し
レッドブル買うの忘れた〜
夕飯買いにでたらまた後輩に会った
食べて帰ってくるタイミングと
私が買いに出るタイミングが合うのか
奄美オフって朝からマングローブとか行ってきた〜!
疲れ過ぎて爆寝で20時(´-`).。oOご飯買い行こ
ピンチハンガー種子島に忘れてきた〜!

種子島のスーパーで買ったメロン♡
まじでここで3日間相部屋だったらしんどかった

初種子島!
年長チーフなので一人部屋やっほ〜〜い‼️‼️
鹿児島空港
飛行機まで時間あるのでロイホでパンケーキ
55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
3
19
28
29 30 31
アーカイブ
mix
0114生 / 関東
舞台技術スタッフ

IMP. がちゃみな推し
動物園もすきです。


OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]