明日宮崎着いたら図面描かないと……
PR
アディクションのコンシーラー買いました。メモ。
なんかまた明日?明後日?来るみたいなかと言ってたんだよな
いつも事前に教えてくれないー
いつも事前に教えてくれないー
ネイル19時にしちゃったから眠気との戦い
と言うか明日の準備しないとーあーー
と言うか明日の準備しないとーあーー
やばい図面描こうとしたのにやる気なくなっちゃった
というかお気にペンどこいったのー!?
というかお気にペンどこいったのー!?
最近ちゃかちゃんのビジュアルが爆発してて
見かけるたびにんぐうううううううってなる
見かけるたびにんぐうううううううってなる
はああああああ・・・・・
明日やる予定だった確定申告やったった、、、、、
合ってるのか不安だ…HPとかつべ観たりしながらやったけど
もうやだよおおおおかくていしんこくううううう
明日やる予定だった確定申告やったった、、、、、
合ってるのか不安だ…HPとかつべ観たりしながらやったけど
もうやだよおおおおかくていしんこくううううう
コンシーラー買うべきだったかな…
お腹すいたし早く時計に会いたいけど
キャリー置きにいったん家帰ります(´-`).。oOみ
キャリー置きにいったん家帰ります(´-`).。oOみ
やめたいこの感情
長崎空港まで自力で行かなきゃいけないのだよ…
連絡バス1本だけど(´-`).。oO
連絡バス1本だけど(´-`).。oO
今月は初日から重いぞ、、、、量も多い_(┐「ε:)_
あしたは3週間ぶりの帰京〜!
時計お迎え行くよ!早く会いたい!!
空港から直で行くもんね!!!
あしたは3週間ぶりの帰京〜!
時計お迎え行くよ!早く会いたい!!
空港から直で行くもんね!!!
音響チーフとホテルのコース食べました♡
おいしかったです♡
おいしかったです♡
嫌な予感するな
矢花くん大丈夫かな
矢花くん大丈夫かな
デパコス豪遊しませんでした
博多阪急でパン買って大正解大勝利
博多阪急でパン買って大正解大勝利
博多着いたらデパコス豪遊しようかな
在来線で行ったと思ったやつがいる