熊本県に来ても、ガスト
PR
今日は暗くなってからご飯買いに袖でたら
後輩に会った〜奇遇〜
後輩に会った〜奇遇〜
まだ顔洗ってないです
今日は顔洗うかわからないです
洗わないで夕飯買いに行く可能性あります
今日は顔洗うかわからないです
洗わないで夕飯買いに行く可能性あります
今期ツアー初ホテルの朝食食べれた〜
いつも行かないけど休みだしルートインだし起きてたし
お腹減ってたから条件は良かったのだよ♪
後輩に 珍しいっすねって言われた。
そんなわたしに朝から会えたらラッキーボーイだよ
前々回のツアーでもここのホテルの朝食だけは食べてるんだよね
外の景色も全部覚えてる、、!
いつも行かないけど休みだしルートインだし起きてたし
お腹減ってたから条件は良かったのだよ♪
後輩に 珍しいっすねって言われた。
そんなわたしに朝から会えたらラッキーボーイだよ
前々回のツアーでもここのホテルの朝食だけは食べてるんだよね
外の景色も全部覚えてる、、!
前のホテルに洗顔忘れてきたガッデム
ほぼすっぴんでコンビニリターンするわよ
ほぼすっぴんでコンビニリターンするわよ
今日もチーズインハンバーグ食べましたが
今日はサラダを頼みました。えらい。
今日はサラダを頼みました。えらい。
さて今日もガスト行こうかな
はあー引き継ぎ相談してみてよかったー
後輩が頼もしいよ、、、泣いちゃう、、
しかも今は先輩もいたから助けてもらったー
ホント人に恵まれてる…感謝しよう…
後輩が頼もしいよ、、、泣いちゃう、、
しかも今は先輩もいたから助けてもらったー
ホント人に恵まれてる…感謝しよう…
ガッツリデザートまで食べちゃった
忍者tube更新きたからホテル帰ろ〜
忍者tube更新きたからホテル帰ろ〜
大分県に来てもガスト
飛行機50分遅延〜後発隊と大して変わらん、、、
500円券もらったけど何買おうかなあ
500円券もらったけど何買おうかなあ
時計まだだった(/ _ ; )
今日絶対帰り同じタクシー乗ったよね!?
なんつってー!!!!
明日時計受け取りに行くよ!やっと戻ってくる!!涙
岡山から約4時間遠かったー…
なんつってー!!!!
明日時計受け取りに行くよ!やっと戻ってくる!!涙
岡山から約4時間遠かったー…
まて明日887カフェ定休日だああああああああ
素敵カフェに行けてさて仕事だ!!と思ったけど
いろいろあって連絡とかいろいろ…いろいろしてたら夕方…夜になり
新規図面1枚が限界という……涙でちゃう
いろいろあって連絡とかいろいろ…いろいろしてたら夕方…夜になり
新規図面1枚が限界という……涙でちゃう
はあ〜〜17時から7時間!三件はしご!すごくない!?
酔っ払いの世話面白かったけど大変だわ
でも楽しかった〜!
酔っ払いの世話面白かったけど大変だわ
でも楽しかった〜!
朝風呂しながらパックした〜優雅〜
今日は元気だけど夕方から歓迎会だからだらだらする〜
今日は元気だけど夕方から歓迎会だからだらだらする〜