忘れなかった
今日夕方に課長とミーティングあるけど忘れそうだな…
普通に帰らないようにしよう…
普通に帰らないようにしよう…
さてさて移動〜〜
明日から5泊!がんばろ〜
明日から5泊!がんばろ〜
昨日は元同期のところでネイルしてもらったー!
ポムポムつけてもらった♡
めっちゃ可愛いけど写真はあとで載せよう…リスク回避♡
わたしの指にポムポムがいる!ってだけでテンション上がるwww
ハートは紫にしてもらった!作ちゃんカラー!♡♡♡
ポムポムつけてもらった♡
めっちゃ可愛いけど写真はあとで載せよう…リスク回避♡
わたしの指にポムポムがいる!ってだけでテンション上がるwww
ハートは紫にしてもらった!作ちゃんカラー!♡♡♡
かわいいなあって思っちゃうのよ、、、
腹を下してもパン食べるしオロC飲む。
予告なしの突然の腹下し侍参上‼️
1勝2敗(´-`).。oO
負けた2戦はアポは取れたからいいかあ
布団あっためて寝よう(´-`).。oO
今日も夕方から移動なので⊂((・x・))⊃
負けた2戦はアポは取れたからいいかあ
布団あっためて寝よう(´-`).。oO
今日も夕方から移動なので⊂((・x・))⊃
パン3つ買ったら1000円超えた〜!
でもスタバも買う〜!しかもトール〜!
打ち合わせがんばるぞ〜!!
でもスタバも買う〜!しかもトール〜!
打ち合わせがんばるぞ〜!!
皮膚科行きました!
やっぱ今日は行く気になれない(´-`).。oO
皮膚科は行けたら行く(´-`).。oO
皮膚科は行けたら行く(´-`).。oO
動物園めんどくさくなって行ってません、、、、(´-`).。oOみ
髪は美容院で洗ってもらってこのまま寝れるオイル(?)つけてもらったし
顔だけ洗って寝る。シャワーキャンセル界隈
顔だけ洗って寝る。シャワーキャンセル界隈
調子良く無いなって時は布団あったかくして寝るべし
美容院の時間までおやすみなさい
美容院の時間までおやすみなさい
どっちにも行きたいから動物園行ってから皮膚科?