あした動物園に行くか皮膚科に行くか…………(´-`).。oO
PR
おうちの更新案内が来ました…高い…(´-`).。oO
群馬からただいま〜
心が枯れかけてるのでパンとコーヒー買ってきた〜
美容院も今日に変更したよ。
元気あったら美容院後に買い物行きたい
心が枯れかけてるのでパンとコーヒー買ってきた〜
美容院も今日に変更したよ。
元気あったら美容院後に買い物行きたい
遠いな…あと13分………(´-`).。oO
打ち合わせ35分したら脳と腕しんだ
Vポイント貯まり率がすごい
あした帰るよー
短かったなあ正月休み(´-`).。oO
荷造りしなきゃーめんどくさー
明後日トラック積んで移動して、明々後日乗り打ち★
がんばりまーす
あした帰るよー
短かったなあ正月休み(´-`).。oO
荷造りしなきゃーめんどくさー
明後日トラック積んで移動して、明々後日乗り打ち★
がんばりまーす
休みが短いのよ…
貧血起こして倒れてたら2025年迎えてました!(*^◯^*)
今年は年末年始に4日間休みもらえました(´-`).。oO
実家来てだらだらすごすよー(´-`).。oO
実家来てだらだらすごすよー(´-`).。oO
これから同期会だけど遠いーだるいーミスったー
眠い
午後からトラック下ろしてメンテして夜は同期会…
(´-`).。oO
午後からトラック下ろしてメンテして夜は同期会…
(´-`).。oO
切符払い戻しできた〜!
監督に教えてあげよー⭐︎
事務所まで2時間長旅だけど
先生から返信きてウルッとしたよ、、はあがんばれる、、、
監督に教えてあげよー⭐︎
事務所まで2時間長旅だけど
先生から返信きてウルッとしたよ、、はあがんばれる、、、
明日からまた2泊しに行ってそのまま実家帰るつもりだから
荷造りするよ( ´Д`)y━・~~
あー昨日錦糸町行ければよかったーてか時間的に行けたのにー
荷造りするよ( ´Д`)y━・~~
あー昨日錦糸町行ければよかったーてか時間的に行けたのにー
牛焼肉弁当無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
終わった〜
22時過ぎるともうどこもやってないから
牛焼肉弁当チャンスに賭けるぞ、、、
22時過ぎるともうどこもやってないから
牛焼肉弁当チャンスに賭けるぞ、、、
今日は朝からちょっと遠くまで電車移動だよ〜
顔も洗ってないしノー〇〇でご飯買いに行くし
最高のクリスマス2024やんけ…
キッチンオリジンの牛焼肉弁当にしよう!と思って行ったら
今日はすでに完売だった。。。明日リベンジしよう、、、、
でも今日は打ち合わせ3件こなした!!えらすぎわたし!!!
チャー弁廃止何故!!!????
最高のクリスマス2024やんけ…
キッチンオリジンの牛焼肉弁当にしよう!と思って行ったら
今日はすでに完売だった。。。明日リベンジしよう、、、、
でも今日は打ち合わせ3件こなした!!えらすぎわたし!!!
チャー弁廃止何故!!!????
静かでのんびり時間が流れる25日の午後…
午後イチでおひるごはんにまたパンとコーヒー買ってきた♡
パン3つ買った!今日は特別!
16:00にまた1件電話しなきゃいけないからそれまで待機。
でも朝から2件片付けたから偉いよ〜〜〜〜
タリーズの定員さんに 良い1日を って言われたから
良い1日にする!!絶対電話出ろよ越Y!!!!
パン3つ買った!今日は特別!
16:00にまた1件電話しなきゃいけないからそれまで待機。
でも朝から2件片付けたから偉いよ〜〜〜〜
タリーズの定員さんに 良い1日を って言われたから
良い1日にする!!絶対電話出ろよ越Y!!!!