はい隣の男子も上の女子もご出勤〜がんばれ労働〜〜(^ ^)
PR
明日19日ぶりのまるまる1日オフなのか…働きすぎだな…
一年前のこの時期はメイコイからの橋もっちゃんにハマって
HiHiにもハマって、
一年後こんなことになるなんて思ってなかったよ。
HiHiにもハマって、
一年後こんなことになるなんて思ってなかったよ。
ただ飯ほど美味いものはない…
あしたはクリスマス!いちにち東京オフ!
でも打ち合わせのアポ入れてしまったのだ!あはは!
あしたはクリスマス!いちにち東京オフ!
でも打ち合わせのアポ入れてしまったのだ!あはは!
松山油脂のクレンジング使うと目の周りガサガサになるー
dプロのオイルクレンジングいい感じだから乗り換えようかな…
松山新品買ったばかりなのに。。。
オイルは肌に合わなかったのに…やっぱ肌って変わっていくんだなあ
来月37歳だしね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
dプロのオイルクレンジングいい感じだから乗り換えようかな…
松山新品買ったばかりなのに。。。
オイルは肌に合わなかったのに…やっぱ肌って変わっていくんだなあ
来月37歳だしね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
出る支度するまで後5時間。
寝るか、図面描くか。
パン食べたら眠くなってきたから寝る。
布団あっためよ〜
寝るか、図面描くか。
パン食べたら眠くなってきたから寝る。
布団あっためよ〜
皮膚科で塗り薬と飲み薬もらったから頑張って治すか〜〜
この地に住んでもうすぐ2年になるけど
駅前のタリーズ初めて行ったww
近すぎて今まで逆に行かなかったのかなー
土曜の朝からパン買ってタリーズなんて優雅だ♡♡
まあ今日は山梨に移動ですけどね、、、、、、
駅前のタリーズ初めて行ったww
近すぎて今まで逆に行かなかったのかなー
土曜の朝からパン買ってタリーズなんて優雅だ♡♡
まあ今日は山梨に移動ですけどね、、、、、、
朝イチでも皮膚科混んでる〜
けど10分で呼ばれた!
マスクしっかり装着(╹◡╹)
終わったらパンとコーヒー買って帰ろ♡
けど10分で呼ばれた!
マスクしっかり装着(╹◡╹)
終わったらパンとコーヒー買って帰ろ♡
職場で体調不良者続出だけどわたし超元気!!!!
あしたの移動夕方からだから
朝がんばって起きて皮膚科行くかな…悲しき吹き出物め……
朝がんばって起きて皮膚科行くかな…悲しき吹き出物め……
はあー打ち合わせ終わったー╰(*´︶`*)╯♡
今日は群馬まで移動
繋がりたい打ち合わせ1件できたから時間まで休憩(´-`).。oO
繋がりたい打ち合わせ1件できたから時間まで休憩(´-`).。oO
コンタクト受け取れたやんけ!!!!!
矢花くん金髪2024冬
7年前じゃなくて5年前だった!!
加湿器持ってきたのに充電ケーブル忘れた(´-`).。oO
次の現場遠いと思ったけど今の家からなら1時間で行けちゃうのか
部屋が乾燥してるから部屋干ししても湿度50前後だな。
あしたは埼玉某所に行くよ。
もうあれから7年(´-`).。oO
朝起きて洗濯して電話1件して移動しよう。
あしたは埼玉某所に行くよ。
もうあれから7年(´-`).。oO
朝起きて洗濯して電話1件して移動しよう。