あした早めに移動して仕事するかな
PR
久々のキッチンオリジンの牛焼肉弁当は美味い
洗濯したらまた出かけよ
今日帰京してあしたまた出るから今日もナナズか、、、?
後輩が後ろにいて良かった☺️
荷物あげてもらえた〜
3時間も脚曲げとくの辛いからね
荷物あげてもらえた〜
3時間も脚曲げとくの辛いからね
ボーナス出たしクレドの高い美容液買おうかな
ずーっとこの時が続けば良いなって思っちゃったよね
36にして最近シャンディガフの美味しさに目覚めたかもしれない。
でもその後はスタバの甘いホワイトモカが美味い♡
でもその後はスタバの甘いホワイトモカが美味い♡
はあー疲れたけど楽しかった
行きのエレベーターでも
コンビニ帰りのエレベーターでも
朝のエレベーターでも
交友会行きのエレベーターでも同じ。
交友会の席は隣。楽しいよねぇわはは
行きのエレベーターでも
コンビニ帰りのエレベーターでも
朝のエレベーターでも
交友会行きのエレベーターでも同じ。
交友会の席は隣。楽しいよねぇわはは
広島乗り換え
30分ホームで待つのかーって思ったら来た!
25分車内で待てる!寝よー
30分ホームで待つのかーって思ったら来た!
25分車内で待てる!寝よー
意外とモツ鍋食べれた!美味しかった!モツ克服!
なんなら〆にメロンパフェも食べた…食べすぎやろ…
なんなら〆にメロンパフェも食べた…食べすぎやろ…
たこ焼きがまだお腹にいるわ〜
モツ嫌いだけど今なら美味しく食べれる様になってる
可能性に賭けよう…なにごとも挑戦だ
可能性に賭けよう…なにごとも挑戦だ
3件打ち合わせしたから今日はもうええやろ
せっかくの博多オフ
せっかくの博多オフ
姫路で1時間電車待ちがあったから音響チーフとごはんでおなかいっぱいでしたー
京都駅で乗り継ぎあったからラーメン食べてきた〜
お腹いっぱい〜
お腹いっぱい〜