「寝ないためにずっと食べる」良い言葉だ…
PR
非正規ルートで入れた(´-`).。oO
幕間の一瞬だったけど久々に色んな人に会えてよかったー
幕間の一瞬だったけど久々に色んな人に会えてよかったー
7年ぶりに大阪の劇場に行くよコピーしに(´-`).。oO
非正規ルートに辿り着けるか不安
非正規ルートに辿り着けるか不安
ヒゲ…剃り残しだったなあ
ナナズなタコライス食べた♡美味しかった〜
一時帰京。
ナナズ行こうかな
ナナズ行こうかな
乗変したけど3列真ん中しかなかったから
自由席来たら端座れた♡
自由席来たら端座れた♡
肌と髭超ガン見してしまった、、、、、
冬の矢花くんは守ってあげたいほど可愛い
わたしにはあり得ない世界線で羨ましいと思っただけだよ
散歩ついでにコピー行きたいけど
1件電話待ち~
1件電話待ち~
今日は元気だ!!
夕飯と明日の買いに行かなきゃいけないのに身体が起きない
今日いちにちなんもしてない
今日いちにちなんもしてない
監督も今日やる気が起きないってさ
なあああああんんにもやる気がおきない
大きい筋ばった手とか、厚い肩幅とか、良いのよ……
ナナズきたー
結局家に何もないしな、、、
帰ったらまた荷造りだーだるー
結局家に何もないしな、、、
帰ったらまた荷造りだーだるー
今日もナナズ食べて帰っちゃおうかな