乗り打ちからの北海道→帰京はハード
違う男を想像するって無理じゃない?
アラフォーになって生理痛にあたらしく腰痛が加わった。
毎月じゃないけど立てないくらい痛いのしんどい、、、
仕事の日になっちゃったらどうすんだ、、、、
今はとりあえずホッカイロ貼ってる。
毎月じゃないけど立てないくらい痛いのしんどい、、、
仕事の日になっちゃったらどうすんだ、、、、
今はとりあえずホッカイロ貼ってる。
急に電話しなくちゃいけない用事ができて電話したけど
もっとやっくり話せばよかったな…
寝起きで頭回ってなかったや(ノД`)
もっとやっくり話せばよかったな…
寝起きで頭回ってなかったや(ノД`)
ナナズで久々にタコライス食べた♡
お腹いっぱい大満足(´-`).。o♡
お腹いっぱい大満足(´-`).。o♡
シャトレーゼのもなどらの芋とても美味いぞ……
課長が出勤してない時は基本課長の席で仕事してるんだけど
今日も何故かシフトにない新人さんが一人だけいる土曜日…
広いしコピー機近いから使いやすいんだ♪
今日も何故かシフトにない新人さんが一人だけいる土曜日…
広いしコピー機近いから使いやすいんだ♪
お腹全く空いてないけど明日の朝と昼ごはん買わなきゃだから
コンビニ行くよ…はあー
白トートのイロチで黒もアマゾンで買っちゃった!
実家に行くから実家に届く♡たのしみ♡
コンビニ行くよ…はあー
白トートのイロチで黒もアマゾンで買っちゃった!
実家に行くから実家に届く♡たのしみ♡
よし。
電話終わって息抜きに往復30分の散歩して
時間ハズレのお昼食べた!
台本書くよ!
電話終わって息抜きに往復30分の散歩して
時間ハズレのお昼食べた!
台本書くよ!
折り返しよろしくしたの私だけどだるいな…そろそろ学べ
3件待ってんだぞ
3件待ってんだぞ
朝から電話しまくって2勝3敗。
3敗分は後程電話来るので動けない…しょうがない…
3敗分は後程電話来るので動けない…しょうがない…
夜のうちに洗濯しといてよかった
一周回って東横インすきだわ
3年使ったリュックの外ポケットのチャックが壊れたから新しいの
あまぞんでポチったー
応急処置で直すのが得意そうな後輩に直してもらって使ったけど
ついに寿命かしらね…致し方なし3年使ったし…
あまぞんでポチったー
応急処置で直すのが得意そうな後輩に直してもらって使ったけど
ついに寿命かしらね…致し方なし3年使ったし…
今日は全体飲み会だから夕方まで暇。
洗濯ついでに体重測ってきたけど
43.3キロwww痩せてなかったwwww
43.3キロwww痩せてなかったwwww
3泊するホテルが綺麗で広くてよかったー♡