まじでこの時間にエレベーターで他部署の後輩(男)に会うのビビる
なんなら2回目
なんなら2回目
PR
早く寝たら目が冴えちゃったよ…
あと10分くらいしたら洗濯行こうかな317(´-`).。oO
あと10分くらいしたら洗濯行こうかな317(´-`).。oO
今日を無事乗り切れますように
1番乗り場からかいっ
たくさん仕事していい休みだったな
あした日曜だから動物園混むかなあ混むよなあ
休演日の箸休めで8枚……
ダラダラしながらニュースのサブスク聴いてたら2時(´-`).。oO
さて福井で2連休だー
さて福井で2連休だー
いしかわ動物園て遠いな、、、、
なんか急にまた咳出てきた(´-`).。oO
熱ないけど喉痛いし空咳出るから久々に風邪薬買って飲んだけど
喉痛くなくなったし咳も治った…!薬ってすごい!
熱出てないけど飲んでもいいか薬剤師さんに聞いてよかった。
旅に持って行こう〜
喉痛くなくなったし咳も治った…!薬ってすごい!
熱出てないけど飲んでもいいか薬剤師さんに聞いてよかった。
旅に持って行こう〜
ネイル終わって仕上がりで鬱にさせるあの人すごいわ〜〜
パーツ覆われて形を生かさず殺すタイプww
やっぱへたくそだな
また我慢すっかー
パーツ覆われて形を生かさず殺すタイプww
やっぱへたくそだな
また我慢すっかー
10時に美容院行ってカラーと顔まわり切ってもらった♪
これから事務所行って予防接種してちょい仕事するぞ
これから事務所行って予防接種してちょい仕事するぞ
空腹にマックは沁みた