荷造りもそこそこですが寝ます(´-`).。oO
PR
今日行ったら明日ライブ
まあそんな仙台遠征、生理がかぶる確率1000000%
(というかもう来てる)
(というかもう来てる)
やっぱりトイレ近い民だから
カフェで作業はハイリスクだわ
カフェで作業はハイリスクだわ
外で図面描こうと思ったけどチキって無理でした〜
向いてませんでした〜〜
向いてませんでした〜〜
米がない米がない米がないのよぉぉぉぉぉぉぉ
西友行ったらいつも買うやつあったけど5キロ!
あと2週間で5キロは無理!消費できない!もったいない!
2キロないかなああああああ_(┐「ε:)_
西友行ったらいつも買うやつあったけど5キロ!
あと2週間で5キロは無理!消費できない!もったいない!
2キロないかなああああああ_(┐「ε:)_
今日眼科定休日だったから明日リベンジしたい…
んだけどやりたいこともあってさあ、、、
家だと集中できないからそっ探そうかなぁ
んだけどやりたいこともあってさあ、、、
家だと集中できないからそっ探そうかなぁ
止まってなかった(´-`).。oO
出先だけど電車止まっちゃったよ〜
なんか生理もきたしついてね〜〜〜
なんか生理もきたしついてね〜〜〜
1演目走り切りお疲れ祭と称して調子に乗る月。
一回延泊説出たけど無事帰れた〜
さて明日明後日休みだ
終わった終わった平和だったわ〜
仕込みバラシしか会わない音響さんが
ロビーで仕事してたから静かめに おはようございまーす…って言ったら
元気ないじゃんって言われた…!
わたしって元気なイメージだったのかな?!ははは!
あと3日!がんばろーー
ロビーで仕事してたから静かめに おはようございまーす…って言ったら
元気ないじゃんって言われた…!
わたしって元気なイメージだったのかな?!ははは!
あと3日!がんばろーー
バラシ初っ端から同期にイラッとしたでヤンス
まじうるさい
数日前からペットボトルレディいない気がするんだよなあ
隣の男子は昨日帰ってきた気配なかったのに
朝冷房ついてる痕跡あった。1時くらいまで起きてたのにー
隣の男子は昨日帰ってきた気配なかったのに
朝冷房ついてる痕跡あった。1時くらいまで起きてたのにー
明日給料日?