優しくしたいのになあ
PR
エアコン切る時毎回2度押ししてた〜〜やべ〜
と思ってもう暑くないから内部クリーンしてみたら
全然終わらん…そして上がっていく湿度、、、
天気いいから外出ようとも思うけど
早く出ると帰ってきて寝ちゃうから夕方にしようかな(´-`).。oO
湿度74だよ〜〜〜!?!?
と思ってもう暑くないから内部クリーンしてみたら
全然終わらん…そして上がっていく湿度、、、
天気いいから外出ようとも思うけど
早く出ると帰ってきて寝ちゃうから夕方にしようかな(´-`).。oO
湿度74だよ〜〜〜!?!?
すごい激しい雨だ音すご_(┐「ε:)__(┐「ε:)__(┐「ε:)_
はあ_(┐「ε:)_今月お金使いすぎでヤンス_(┐「ε:)__(┐「ε:)_
今日遊ぶ予定だったけど内心の内心ちょっと面で臭いな〜
って思ってたんだよね、、、(´-`).。oO
たぶん相手もそう思ってたっぽいし(´-`).。oO(´-`).。oO
って思ってたんだよね、、、(´-`).。oO
たぶん相手もそう思ってたっぽいし(´-`).。oO(´-`).。oO
はい隣の男子(旧新卒自炊男子)もペットボトルレディも出勤〜
干した途端曇るやん
時計可愛くて何度もつけ外ししちゃうな
初代G shockは10年保ったから
これも大切にして10年以上使いたいなあ
初代G shockは10年保ったから
これも大切にして10年以上使いたいなあ
まじあしたなにしよ
てことは静岡行けたじゃんね!!??
さて明日遊ぶ予定がなくなったよ!
予定のない2連休のはじまり〜
郵便局には行こうかなあ
予定のない2連休のはじまり〜
郵便局には行こうかなあ
かかかかかかか買っちゃった、、、、、、、!
ハンディファンを職場に忘れてきたよ
明日帰りGshock見に行こうかな
新作のG shockほしい
誘われたくないからさっさと帰ったのに
結局ラインくるのハイパーだるい。
結局ラインくるのハイパーだるい。
iPad充電ケーブル忘れた〜〜〜〜