ゴミ出しとペットボトルレディのご出勤が被りそうだったから
ドア前で待機してたんだけど、
ペットボトルレディのお見送りに
ペットボトルレディかあちゃんがいた!
かあちゃんいたんか!!
ドア前で待機してたんだけど、
ペットボトルレディのお見送りに
ペットボトルレディかあちゃんがいた!
かあちゃんいたんか!!
PR
軒並み公演中止になってるのに
弊社ときたら、、、、(´-`).。oO
弊社ときたら、、、、(´-`).。oO
会社でとってたホテルすきじゃないホテルだったーあぶなー
台風直撃だからホテル自腹でとったー
会社で取ると信頼ないからね(^^)
会社で取ると信頼ないからね(^^)
ん〜〜〜見せたインスタの写真と絶対違う気がする………
超銀ぎら銀じゃんンんんんん〰︎〰︎_(┐「ε:)_
超銀ぎら銀じゃんンんんんん〰︎〰︎_(┐「ε:)_
ネイルまで3時間弱あるけど
一旦帰っちゃったらもう外出れないなこれ
一旦帰っちゃったらもう外出れないなこれ
健康診断30分で終わったー早い
ご飯食べ行こ〜
ご飯食べ行こ〜
隣帰ってきてないよなーって思ったら
今お盆休み!?
今お盆休み!?
晴れて暑いのは嫌だけど
洗濯物干せるのはすき
洗濯物干せるのはすき
今日ブロッコリーだ!!!!
がしゃぽんで1200円を一瞬で溶かす
夕方ごろからほんのり頭が痛い
気づいたらガリさん映画終わってたよ
次のはいけるかなあ
次のはいけるかなあ
突然のもりもり吉兆
よかったまだ家で
よかったまだ家で
夕方本当にライブ行くんか?
ってくらいダラダラしてる…
3時間半前(´-`).。oO
ってくらいダラダラしてる…
3時間半前(´-`).。oO
二度寝すっかなー