最初はピューロ心から楽しめたかは疑問だったけど
ごはんをビュッフェにした時はテンションさすがにあがったw
なんであんなビュッフェは楽しいんだろうwww
安くはないけど大人でよかった〜
生理2日目で腰痛かったからあれだけど
結果的には行けてよかった〜て思ったからいい休日だった!
今日は夕方から7 MEN 侍のライブ!初デジチケだー!
ごはんをビュッフェにした時はテンションさすがにあがったw
なんであんなビュッフェは楽しいんだろうwww
安くはないけど大人でよかった〜
生理2日目で腰痛かったからあれだけど
結果的には行けてよかった〜て思ったからいい休日だった!
今日は夕方から7 MEN 侍のライブ!初デジチケだー!
PR
矢花くん忘れた〰︎
お留守番だ
お留守番だ
歩けるくらいには大丈夫なったわ腰、、。
腰痛い…
ピューロ行ってる場合じゃないかも
ピューロ行ってる場合じゃないかも
4時か
腰痛すぎてヤバいのでリングル飲んだ。
ここまで腰痛くなるの初めてだよ、、、、
生理だからだよね、、、??
歳取ると体の変化が著しいな
腰痛すぎてヤバいのでリングル飲んだ。
ここまで腰痛くなるの初めてだよ、、、、
生理だからだよね、、、??
歳取ると体の変化が著しいな
生理きたしんどい
明日ピューロ明後日ライブだぞ
明日ピューロ明後日ライブだぞ
8月だー!!!!
今日こそSHISEIDO行きたい!できれば高島屋!
今朝はやけに早く新卒自炊男子は出て行きましたよ。
ペットボトルレディも8時前に出て行ったし。
私はのんびりゴミ出し洗濯…電車遅延、、、、
今日こそSHISEIDO行きたい!できれば高島屋!
今朝はやけに早く新卒自炊男子は出て行きましたよ。
ペットボトルレディも8時前に出て行ったし。
私はのんびりゴミ出し洗濯…電車遅延、、、、
かき氷待ち。
間に合うかな(´-`).。oO
間に合うかな(´-`).。oO
ストビュに載ってた〜!
グッズ買った帰りにナナズで久々に丼食べた♡
席で待ってる時、あ、なんか要らないかも…ってなったけど
来た時いける!って思って食べれて良かった〜美味しかった〜♡
席で待ってる時、あ、なんか要らないかも…ってなったけど
来た時いける!って思って食べれて良かった〜美味しかった〜♡
来月はたくさん遊ぶからね〜ライブもあるからね〜
ヘアクリップは買わなかったので8900で済みました。
観劇前にかき氷食べようかな?
見学申請通ったから明日は観劇〜♪
買えた〜
日焼け対策して行ったわたしの勝ち
日焼け対策して行ったわたしの勝ち
20分しかないけどね
東京大丸に寄り道〜