一応現金持って行こうかな
PR
グッズ全部買ったらいちまんえん超えるやん………?
久々のいちにち晴れだから気合い入れて洗濯する!
その前に寝よう!
その前に寝よう!
夕方からTDCにグッズ買いに行くけど
その前か後に買い物したい(´-`).。oO
酷暑になるらしいから気合い入れてくぞ!
ついに& JOY!初日おめでと〜!
わたしが入るのは来週♡
その前か後に買い物したい(´-`).。oO
酷暑になるらしいから気合い入れてくぞ!
ついに& JOY!初日おめでと〜!
わたしが入るのは来週♡
同期と職場近くで甘いの食べてきた〜♡
明日もがんばろー
明日もがんばろー
運転見合わせ(´-`).。oO
8月になったら買いたいもの
SHISEIDOのファンデ リピート
新しいスマホケース 紐付き
SHISEIDOのファンデ リピート
新しいスマホケース 紐付き
きのうついに4.3kwh!
記録更新シマシタァァァ‼️
記録更新シマシタァァァ‼️
歯医者終わったらどっか行こうかな
カミナリすぅごー
今日朝から大阪移動の人多かったけど
終日運転見合わせでどうしたんだろか
終日運転見合わせでどうしたんだろか
今日ずっと朝以降腹下してんな…
えー今勝手にエアコンの電源切れた?んだけど!?
節電タイム忘れて帰ってきてしまった〜ガッデム‼️
明日は朝から歯医者だから
シーツ洗濯しよ〜
明日は朝から歯医者だから
シーツ洗濯しよ〜
あちぃ
目的は果たせたから帰る
目的は果たせたから帰る
いろんな意味で外出諦めるべきかな?
寝起きの吉兆は良かったのに
謎の腹下し侍なう、、、
忘れてた冷凍唐揚げが不味かったかな?
でも1週間くらいしかたってないかと
謎の腹下し侍なう、、、
忘れてた冷凍唐揚げが不味かったかな?
でも1週間くらいしかたってないかと
外出てみる?
その前に起き上がってご飯食べよう
その前に起き上がってご飯食べよう