仕事で使うイヤホン買いに行きたい
PR
かんかん照りだ〜
ペットボトルレディのお見送りも久々〜!
0802ご出社です!行ってらっしゃい!
最近静かにできるようになってえらい!!!
出てくるのペットボトルレディだとは思わなかった〜
短髪女子も0800に出て行ったし、
あとはいつも8時に出るはずの新卒自炊男子がまだだな………
たまに早く出る時もあるけど、洗濯物干してて
気づかなかったかな??
0802ご出社です!行ってらっしゃい!
最近静かにできるようになってえらい!!!
出てくるのペットボトルレディだとは思わなかった〜
短髪女子も0800に出て行ったし、
あとはいつも8時に出るはずの新卒自炊男子がまだだな………
たまに早く出る時もあるけど、洗濯物干してて
気づかなかったかな??
1ヶ月半ぶりの平日休みー!!!サイコー!!!
初日!
がんばったら2連休!!
がんばったら2連休!!
明日初日だついに〜
今日から朝のレッドブルやめよ〜
おなかだいじ。
おなかだいじ。
(´-`).。oO
ネイルオフ込みで2時間20分もかかったよwwww
ジャニ話で盛り上がったとはいえ長いやろ〜〜笑
長さもバラバラだから妥協ネイル。
たいして上手くない人だった、、、、
しかも昔行ってたお店、M野さん復活してた〜〜!
今なら指名して通うのになあああぁぁぁぁ
ジャニ話で盛り上がったとはいえ長いやろ〜〜笑
長さもバラバラだから妥協ネイル。
たいして上手くない人だった、、、、
しかも昔行ってたお店、M野さん復活してた〜〜!
今なら指名して通うのになあああぁぁぁぁ
来週梅雨明けかな
RMK見に行ったけど
高島屋も大丸も全部在庫なしで命拾いした感
高島屋も大丸も全部在庫なしで命拾いした感
新卒自炊男子も小さい紙袋持って
黒コーデで出ていきましたねー
わたしもネイルいく支度しますわよ(´-`).。oO
黒コーデで出ていきましたねー
わたしもネイルいく支度しますわよ(´-`).。oO
久々にペットボトルレディお見送り芸人。
日曜の8時前に家出て平日休みってなんの仕事?
日曜の8時前に家出て平日休みってなんの仕事?
RMKのリップほすぃー
昨日は洗濯したし米炊いたし冷房(かドライ)も稼働したから
ついな4kWhいっちゃうだろうな〜と思ったのに
結果2.6kWhだった(´-`).。oO基準なんなの?(´-`).。oO
今日は朝冷房つけずに洗濯して夜はドライ!
ついな4kWhいっちゃうだろうな〜と思ったのに
結果2.6kWhだった(´-`).。oO基準なんなの?(´-`).。oO
今日は朝冷房つけずに洗濯して夜はドライ!
13連勤終わり〜明日休み〜
買いました。
外出たら久々に古巣の一年生にあった
生きれた
今日は大丈夫だった
舞台稽古だ問題は
帰りたいなー
眠くなってきたなー
雨もこれから強くなるしなー
返ってもいいかなー
装置さん終わるの待ってるんだよねー
返りづらいなーーーーーー
初日はまだ先だなー長いなー
ぱーーーーっとしたい。
今日は帰ってみようかな
どうしようかな
BOOOOOSTのDVDどうしよ…
買ってもどうせ観ないからなー
伍騎当千も結局まだ見てないし
あはは買うのやめるかー
MASSARAの日休みになってなかったけど
休みにしてくれるんですよね????
結局11連休は免れてました。
ヨカッタヨカッタ
それにしても眠い
来週の歯医者はcancelしたよ。休みじゃなかったからね。
よいしょー
今日は大丈夫だった
舞台稽古だ問題は
帰りたいなー
眠くなってきたなー
雨もこれから強くなるしなー
返ってもいいかなー
装置さん終わるの待ってるんだよねー
返りづらいなーーーーーー
初日はまだ先だなー長いなー
ぱーーーーっとしたい。
今日は帰ってみようかな
どうしようかな
BOOOOOSTのDVDどうしよ…
買ってもどうせ観ないからなー
伍騎当千も結局まだ見てないし
あはは買うのやめるかー
MASSARAの日休みになってなかったけど
休みにしてくれるんですよね????
結局11連休は免れてました。
ヨカッタヨカッタ
それにしても眠い
来週の歯医者はcancelしたよ。休みじゃなかったからね。
よいしょー