あしたもやすみ
PR
美容院の時間までだらだらする〜
今日はカットとついでにカラーも。
来月からヘルメット生活だからさあ〜〜〜
今日はカットとついでにカラーも。
来月からヘルメット生活だからさあ〜〜〜
明日行ったら休み!
んー腹痛侍
今日から事務所に戻るわけだけど
今日明日行けば2連休だしな…スタンスでいこ
今日明日行けば2連休だしな…スタンスでいこ
眠かーまいける
はあ疲れた
本番しかやってないけど
本番しかやってないけど
湿度だけがあからさまに高い時は
初めからドライにすればいいのか、、、
先に冷房にしちゃうと逆に湿度が上がる
知らないことだらけだ〜
初めからドライにすればいいのか、、、
先に冷房にしちゃうと逆に湿度が上がる
知らないことだらけだ〜
疲れたぴ〜明日は本番やるよ〜〜
半年ぶりのこっち方面〜
明日明後日は8ヶ月ぶりのところに戻るよー
チキった…早出無理だった…
今日朝早く出たいけど
新卒自炊男子とかち合う可能性あるから注意やな…
新卒自炊男子とかち合う可能性あるから注意やな…
もう20時だから起きなきゃー
休憩(´-`).。oOみ
上今日やけに静かだな…
朝見送りできたけどいつも通りのstyleだったけどなあ。
今朝101の住民と朝ニヤミスして
顔は見れなかったけど、
ちっちゃいおじさんみたいなお兄さんだったww
朝見送りできたけどいつも通りのstyleだったけどなあ。
今朝101の住民と朝ニヤミスして
顔は見れなかったけど、
ちっちゃいおじさんみたいなお兄さんだったww
38年生ね………
トイレ行きたい
今日炊いたご飯ないんだったー
何食べよー
トイレ行きたい
今日炊いたご飯ないんだったー
何食べよー
休みにしてもらえたー‼️‼️‼️&JOYできる‼️‼️
不可避でした
わたしがぬけたあたとにくるのまじなんなのー!!!