住民税が来て落ち込むなど
PR
明日は洗濯すっぞー!
さて超雨だけど今日も頑張るぞー
乗り過ごさないようにしなきゃ!
乗り過ごさないようにしなきゃ!
最近寝つき悪いなーと思ったんだけど
午後から飲んでるカフェオレが原因ぽいな…
午後から飲んでるカフェオレが原因ぽいな…
会いたいのと会っちゃいけないのと会いたくないのせめぎ合いよね
のりすごした、、、
夕方に少し寝たら眠れないよねー
もう直ぐ梅雨入りだから洗濯物溜めたくないから
明日も洗濯したいんだよねー
もう直ぐ梅雨入りだから洗濯物溜めたくないから
明日も洗濯したいんだよねー
湿度がどんどん上がっていく〜72〜(´-`).。oO
肌復活した‼️
はあ休み終わるの早し
やっぱ冷房つけるとすごい快適空間……
暑いなと思ったので冷房をつけました。
2024年冷房記念日。
にしてもほんとあつーい
2024年冷房記念日。
にしてもほんとあつーい
ベッドでだらだらスマホいじってたら19時過ぎ〜
新卒自炊男子いないっぽいけどいつの間に出かけた??
さて起き上がるかな〜〜〜〜〜〜〜〜
新卒自炊男子いないっぽいけどいつの間に出かけた??
さて起き上がるかな〜〜〜〜〜〜〜〜
外に出ずに過ごした〜
夜のうちに雨降ってくれるみたいだから
明日は10000歩歩きたい!燃えるぜ!
夜のうちに雨降ってくれるみたいだから
明日は10000歩歩きたい!燃えるぜ!
暑いから布団おしまい!
極冷の掛けカバーで過ごすよ〜
極冷の掛けカバーで過ごすよ〜
guのパンツ、色違い買っちゃおうかな
明日明後日休み〜なにしよ〜
土日休み早くおわんないかな
土日休み早くおわんないかな
休めそうな希望の光が差したので
ホテル押さえました
ホテル押さえました
新卒自炊男子はもう冷房使ってる。
暑いもんなー特に朝、、
私はまだ耐えられてるけど動作チェックは済んでる!
暑いもんなー特に朝、、
私はまだ耐えられてるけど動作チェックは済んでる!
集中力切れた時爪見て可愛いなーって思ってる。
素敵にしてくれて本当感謝店長さん☺️
素敵にしてくれて本当感謝店長さん☺️