ん〜〜〜〜休みにしてもらえるかな
PR
早く着いちゃった
五騎当千も見てないけどBOOOOOST買ってもいいよね
部屋あっつ
腹痛て感じじゃないけどお腹が痛い
お腹の肉が攣った感じ?なにこれ
お腹の肉が攣った感じ?なにこれ
お腹いっぱいー
研修じゃない講習
明日から事務所3DAYSだし
鼓舞していこ‼️
明日から事務所3DAYSだし
鼓舞していこ‼️
研修2日頑張ったから
タコライス食べて帰ろうかな
タコライス食べて帰ろうかな
起きれた〜早く目覚まし設定しちゃってた☆
前代未聞5時起きチャレンジ
間に合うけどご飯は買えないな
トイレ優先
トイレ優先
おきれた(´-`).。oO
明日超早起き起きれるかな
dプログラムの洗顔いいかも!
勢いで高島屋行かなくてよかったー
勢いで高島屋行かなくてよかったー
19時過ぎたけどお腹すかないー!当たり前ー!
早くグッズ来ないかなー
昨日買って食べれなかったピザポテト飛べたいけど
大盛ペペロンチーノ食べたから我慢…
夕飯食べれなくなっちゃう、、
大盛ペペロンチーノ食べたから我慢…
夕飯食べれなくなっちゃう、、
日曜日は人多いね〜
みんな休みなんだなあと実感。
平日休み最高!でも今月は我慢。。。
みんな休みなんだなあと実感。
平日休み最高!でも今月は我慢。。。
ネイルいちまんごせんえん、、、たかひ、、、
割引使ったけどたか、、、
でも店長さんで綺麗にしてもらった!!!うれし。。
店長さんだった瞬間の 当たりだ!!つら、、
割引使ったけどたか、、、
でも店長さんで綺麗にしてもらった!!!うれし。。
店長さんだった瞬間の 当たりだ!!つら、、