やばいドリンクチケット今日まで!!
ラーメン食べたから眠い
帰りの空港でも味噌ラーメン☺️
出発までは2時間あるからなにしよー☺️
出発までは2時間あるからなにしよー☺️
サッロボ鉄道わかんね〜〜〜
2日連続でナナズ〜
今日はタコライス〜
今日はタコライス〜
朝食2日連続成功ー!
9時前に行ったけど食べれた〜
綿棒1本くださいって言ったら2本くれた。
しごできだわ、、、!
今日は12時から清掃にしてもらったからだらだらする〜
午後はまた円山動物園行くよ!!
昨日の感想書いてないな!??
9時前に行ったけど食べれた〜
綿棒1本くださいって言ったら2本くれた。
しごできだわ、、、!
今日は12時から清掃にしてもらったからだらだらする〜
午後はまた円山動物園行くよ!!
昨日の感想書いてないな!??
はあー寝た!20時半だ!
ごはん買い行こ〜〜
ごはん買い行こ〜〜
朝食食べれたー!わあいわあい
寝たわ〜
コンビニ行こー
コンビニ行こー
まず寝ちゃうかも移動疲れ
札幌まで行った方が近かったじゃん!
嘘つき案内め!!
嘘つき案内め!!
カフェでまったりしようと思ったけど
意外と時間なかったからさっさと保安検査通って
自販機のお茶(´-`).。oO
意外と時間なかったからさっさと保安検査通って
自販機のお茶(´-`).。oO
2タミ久々ー!
コナン旅以来だ!
コナン旅以来だ!
行くぞ北海道!!
家出る時は奇跡的に晴れてた!暑い!
実家に行くことも加味して皿も持ってきたぞ、、、
家出る時は奇跡的に晴れてた!暑い!
実家に行くことも加味して皿も持ってきたぞ、、、
加齢と共に肌はくすんでいくんだなって再確認したから
美白もスキンケアもがんばる
美白もスキンケアもがんばる
米漬けなきゃ
台風来るけど北海道曇りだ!
晴れ女パワー出してやるぜ‼️‼️
晴れ女パワー出してやるぜ‼️‼️