平日の豊洲ららぽ来たー
歩き疲れたからドーナツとアイスラテで休憩、、、
歩き疲れたからドーナツとアイスラテで休憩、、、
PR
定期使って豊洲まで片道178円でアツイな
明日晴れるし朝洗濯して、ららぽでも行こうかなー
ローソンのグリーンスムージー当たったー
わーいわーい
わーいわーい
今回のネイル微妙ー!!!!
可愛くない〜前回のに戻したいぜ〜〜!
可愛くない〜前回のに戻したいぜ〜〜!
はしみず3公演分か
はしみずの夏か、、、、、2024
明日ネイル行くけど本気雨っぽいな
がんばろ
がんばろ
今日後輩にお昼買いに行くついでにtricksを
二箱、お金渡しておつかいしてもらった、、笑
優しいいい子だよ後輩みんな、、、、
二箱、お金渡しておつかいしてもらった、、笑
優しいいい子だよ後輩みんな、、、、
火曜日は晴れそう!
今朝ペットボトルレディは7時ごろ出て行きました。早い。
起きた音し出したの6時50分ごろだと思うのに、、、?
起きた音し出したの6時50分ごろだと思うのに、、、?
土曜日だから7 MEN 侍ツアーの申し込みしよ
また休みの日天気悪そー‼️
明後日から雨だから明日も洗濯すっかなー
あーあ。休みのたびに雨!まじ!
明後日から雨だから明日も洗濯すっかなー
あーあ。休みのたびに雨!まじ!
やっぱり酒粕だったー!!涙
まだ夜の洗顔後は目の周り過ごすかゆいけど
NOVの力で回復中。。
クリームも洗顔もダメか、、、
まだ夜の洗顔後は目の周り過ごすかゆいけど
NOVの力で回復中。。
クリームも洗顔もダメか、、、
ねむいからやることないの確認して早々帰宅喉
もう完全にネイル浮いてきてだるい
酒粕クリームが合わないのかな…
今晩からやめてみるか
今晩からやめてみるか
カレーにしようかペヤングにしようか
出かけて、
洗濯して
米炊いて
浴室乾燥30分
ベッドでゴロゴロ
腹下し侍
洗濯して
米炊いて
浴室乾燥30分
ベッドでゴロゴロ
腹下し侍
そいや昨日トイレでキーボードの人に久々に会って
挨拶したら 痩せた?!って言われた…痩せたんかな?
挨拶したら 痩せた?!って言われた…痩せたんかな?