SHISEIDOの下地買えたー
午前中に起きて化粧して髪巻いて外出れた!!
明日SHISEIDOの下地買いに行きたかったのに
割とちゃんと雨なんだよなー。えーん。
割とちゃんと雨なんだよなー。えーん。
肌荒れ耐えきれなくてNOV ACの1週間キット買ってしまった…
そして目の周りはガサガサが無くなった、、、、、
キュレルのクレンジングか酒粕クリームの洗顔か
合わなくなったのがどっちか未だわからず、、
そして目の周りはガサガサが無くなった、、、、、
キュレルのクレンジングか酒粕クリームの洗顔か
合わなくなったのがどっちか未だわからず、、
名古屋ふらんす沢山買ってきてもらった〜〜‼️
うれし〜〜〜‼️‼️
うれし〜〜〜‼️‼️
明日やっと休み1休なのに雨って、、、、、、、
目の周りの荒れが治らないよー
夜はイハダ塗って朝はまあまあ大丈夫だけど
まだ夜シャワー上がりガサガサ、、、
クレンジングか洗顔が急に合わなくなったかなあ??
明日の夜は朝使ってるやつ使ってみよ(´-`).。oO
夜はイハダ塗って朝はまあまあ大丈夫だけど
まだ夜シャワー上がりガサガサ、、、
クレンジングか洗顔が急に合わなくなったかなあ??
明日の夜は朝使ってるやつ使ってみよ(´-`).。oO
あとふつか〜
7 MEN 侍ツアー大阪ワンチャンいけるか?とおもって
課長に予定聞いたらま〜〜〜〜きれーに出張被り‼️
課長に予定聞いたらま〜〜〜〜きれーに出張被り‼️
新人さんからtricksもらったwwww
デコルテの下地2個目買うか、SHISEIDOの新しい下地買うか悩んでる
すっごい食べるな…ずっとなんか食べてるもんね
いいよ食べて健康的だね☺️デブだなあとは思うけど
週末の作業、登ってもらうつもりだけど行けるのかな?
いいよ食べて健康的だね☺️デブだなあとは思うけど
週末の作業、登ってもらうつもりだけど行けるのかな?
目なた周りがかぶれ?カサカサ?かゆくて
瞼が少し赤い。。
瞼が少し赤い。。
今朝は全部洗濯できて満足☺️
新卒自炊男子もペットボトルレディも朝早くから出かけて行ったよ。
ペットボトルレディはペットボトルマミィも来てたみたい!!
気づかなかった〜忍びレベル上がったようだな…
連休に休みってことは益々職業謎だ……
ペットボトルレディはペットボトルマミィも来てたみたい!!
気づかなかった〜忍びレベル上がったようだな…
連休に休みってことは益々職業謎だ……
今日も寒いなー
洗濯して米も炊けた。
明日の朝も洗濯するぞー溜まってるからねー
洗濯して米も炊けた。
明日の朝も洗濯するぞー溜まってるからねー
タオル作業着以外は今夜洗濯しちゃおうかな
午前中は天気が不安定だから洗濯断念。。
洗濯物溜まってるよ〜
洗濯物溜まってるよ〜