昨日暑くてうまく眠れなかったから布団しまおうと思ってたけど
今日全然寒くてあぶなー!だった(´-`).。oO
今日全然寒くてあぶなー!だった(´-`).。oO
PR
今週は7回もあるんだよなあ
働かすわーはえー
働かすわーはえー
ゴールデンウィーク中日の平日。
丸の内まで行ってパフだけ買ってきた。
クレジットの締め日だからいろいろ自重。。
丸の内まで行ってパフだけ買ってきた。
クレジットの締め日だからいろいろ自重。。
顎にでっかいニキビ久々にできたよ〜
明日休みだなにしよー
先週は35000歩いかなかったので今週頑張るます
ペットボトルレディもこの3連休は仕事の様だ…
やっぱサービス業なんだろうなー
てことはわたしもサービス業になるのか…?
お互いがんばろねペットボトルレディ!!なんの仕事なの!?
やっぱサービス業なんだろうなー
てことはわたしもサービス業になるのか…?
お互いがんばろねペットボトルレディ!!なんの仕事なの!?
ソクバッキー見たいけど明日も仕事なのだ…
9時間弱は寝れたからすっきり起きれたー!
洗濯できたし、太陽が調子いい✨✨
今日は2回だからがんばるぞー!!!
洗濯できたし、太陽が調子いい✨✨
今日は2回だからがんばるぞー!!!
あんまり眠れなかった〜〜〜(´-`).。oO
今日から新人研修なんだよ〜〜
今日から新人研修なんだよ〜〜
明日出勤になったけど適当に午後出だからありがて〜
夏の始まりを感じて一気に緊張感…(まだ4月)
まってもうサマパラの時期ってコト……?
まだサマパラ2023引きずってるのに2024夏が来るの…?
まだサマパラ2023引きずってるのに2024夏が来るの…?
忙しい時期に…
と思ったけど子供演目なら土日休み…?
と思ったけど子供演目なら土日休み…?
マック行きたいけどな〜雨降ってるし
隣も上もまだ帰ってきてないからな〜〜〜
隣も上もまだ帰ってきてないからな〜〜〜
いちにち何もしてないから米くらい炊こうかな
爪可愛くてずっと見ちゃう
チョコケーキドーナツの誘惑に勝った!!!!
明日雨だし外に出ないつもりだから
明日に残した方が幸せだからね…
さて夕寝しちゃったから今からコナソ映画続き見るよ〜
今日は緋色の弾丸♪
明日雨だし外に出ないつもりだから
明日に残した方が幸せだからね…
さて夕寝しちゃったから今からコナソ映画続き見るよ〜
今日は緋色の弾丸♪
もう24時になるけどチョコケーキドーナツ食べようか迷ってる