彦根。
目的はまあまああるけど静かな環境で
まったりゆっくりなんも考えないをしたい。
目的はまあまああるけど静かな環境で
まったりゆっくりなんも考えないをしたい。
PR
おわった〜
GPも見学させてもらった〜面白かった〜
GPも見学させてもらった〜面白かった〜
早く着きすぎるので町田で時間調整
明日頑張ったら彦根旅だからなーがんばろー
作ちゃん行ったの〜〜!
あしたは徒歩込み2時間越えの長距離移動‼️
あれ?明日打ち合わせだよね?
今日は3回洗濯した!
7時から頑張ろうと思ったけどまさかの目眩でダウン、、、
7時から頑張ろうと思ったけどまさかの目眩でダウン、、、
あした某所で打ち合わせなんだけど
集合の連絡来ないな…?勘で行けばいい?
集合の連絡来ないな…?勘で行けばいい?
急な肌荒れきたな、、、
エトヴォスの美白美容液か…?
エトヴォスの美白美容液か…?
あしたは活発になるぞ٩( 'ω' )و
今日はいちにちひきこもりでした☺️
ペットボトルレディは昨日から不在ぽいし、
新卒自炊男子は仕事で快適昼寝ライフだった〜☺️☺️
ペットボトルレディは昨日から不在ぽいし、
新卒自炊男子は仕事で快適昼寝ライフだった〜☺️☺️
湿度も下がって快適だー
明日は朝から洗濯2回かなあ
明日は朝から洗濯2回かなあ
風の音がすごい
ぬいぐるみは要らないけどジュニアのちびぬいでるんだ〜!
と思って見たけど全然要らない。
と思って見たけど全然要らない。
明日は朝から災害級の大雨らしいけど
わたしは休みなので勝ちです
わたしは休みなので勝ちです
台本書き終わらなかったら持って帰ってきたけど
家で書くかどうかは知らない
家で書くかどうかは知らない
1150円高ぇ〜
7連勤目がんばるご褒美だ
7連勤目がんばるご褒美だ