夕飯…(´-`).。oO
あしたも出勤なので早々と帰宅。
っしゃー北海道旅行予約したもんねー
絶対タオちゃんに会いに行くもんねーしゃー!
絶対タオちゃんに会いに行くもんねーしゃー!
さて土曜日だ
昨日まで三日間本番やってなかったから楽だったー
昨日まで三日間本番やってなかったから楽だったー
休み確定したー!
彦根行こうかな!!
で、来月は北海道!!!
彦根行こうかな!!
で、来月は北海道!!!
前髪切り方おかしいのバレバレだけど
アラフォー独身女オタクは気にしない。
今日はずぃっぷの収録だー!
アラフォー独身女オタクは気にしない。
今日はずぃっぷの収録だー!
彦根キャンセルしたほうがいいかなあ…
静岡行かないことにしたー
Amazonで142円でトラベルポーチ買えた〜
ツアー用に♡
毎回物が多くて大変だから楽になるといいなあ
ツアー用に♡
毎回物が多くて大変だから楽になるといいなあ
疲れた帰る
写真8枚も買っちまったな…ビジュがいいのが悪い…
渋谷人多くて疲れたから東京に移動するー
渋谷人多くて疲れたから東京に移動するー
豪遊する日だから仕事のメールは開かない‼️
通知切ろ。
通知切ろ。
いやー辿り着けるか不安だ
いつかはそういう選択をする日が来るのかもと思うと辛い
社会人14年目です
楽しい話がたくさんできた後輩2人が
今日で抜けたのが寂しい。
今日で抜けたのが寂しい。