いつかはそういう選択をする日が来るのかもと思うと辛い
PR
社会人14年目です
楽しい話がたくさんできた後輩2人が
今日で抜けたのが寂しい。
今日で抜けたのが寂しい。
んーまだ腹下し侍います。
なんか今週は疲れたから
今日はまっすぐ帰ってきた(´-`).。oO
今日はまっすぐ帰ってきた(´-`).。oO
明日はポップアップストアで豪遊✌️
お腹は痛くないけどめちゃくちゃ下してはいる。
土曜の楽しみ油淋鶏弁当食べて腹痛侍
湿度が上がった〜71%〜
洗濯中にレンジ使ったし
炊飯中にドライヤーした
炊飯中にドライヤーした
今日帰りは雨止むみたいだけど
今が大雨だから折り畳まない傘がいいかな
今が大雨だから折り畳まない傘がいいかな
ガリさんの肩の分厚さにもしゅきメロでした
おもちゃの缶詰まだ届かないよー
この2連休は追い染めしてネイル行ったけど
雨で寒くて生理痛でヘトヘトだった〜
ナナズに行けたのは嬉しかった〜〜
雨で寒くて生理痛でヘトヘトだった〜
ナナズに行けたのは嬉しかった〜〜
わたしのガーすけからとっくに1年経ってた〜〜
明日の朝早く起きて洗濯かな( ´Д`)y━・~~
ネイル終わってナナズでさくらもちロールケーキ食べた❤️
来週ポップアップストア予約取れた(*´ω`*)行ける(*´ω`*)