花とドミノ。 サ ク ラ 咲 ケ 忍者ブログ
卒業しました--!!
絶対泣くって思ってたけど泣かなかった。
なんかまたあのメンツで会える気がするんだよね…
コースのみんなともサヨナラの気がしなくて。
2年間にあった色んな行事が今でもホント昨日のように思い出せる
学校に夜まで残って作業して次の日朝も朝早くから動いてたり
笑ったり騒いだりバカなやつばっかりだったけど最高の仲間だった!



卒業生退場のBGMがサクラ咲ケだったのは多分作意があったと思う(笑)

飲み会は全体のには行かずに仲良かった6人だけで飲みw
東京×2、群馬、広島、静岡、東京(拠点)、みんなバラバラの道を歩み出すけど
また明日にでも会える感じがした(★'v`人)

小学校、中学校、高校、短大、専門と行ったけど、いちばん専門が楽しかった!
やりたいことやれたし、貴重な体験もしたし、友達たくさんできたし、何より濃すぎた(笑)
最初はみんなより2歳上ってことで構えてたかもしれないけど
最終的にはいちばん幼いって言われてたかも……( ̄・・ ̄)
黙った時は必ず「大丈夫?」って聞いてくるほど多分自分落ち着きなかったし。。(*ノД`*)

・王子ストーカーですんませんwww
 その王子は補助員に(案の定)なってしまいましたwwまじどんまいww
・色々壊しまくってすいませんでしたwねじ山を特につぶしてた気がします^
・先生、タメ口すみませんでしたww


社会人になるっていう実感はめっちゃある(笑)
H氏とプロになるって約束したし友達に辞めんなよって言われたし
めっちゃ頑張る!!!!!(;`皿´)
PR
HOME | 217  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26
30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]