花とドミノ。 涙 忍者ブログ
同期飲み楽しすぎ-!!!!

あの震災があってから気持ち的にもきつくてぼんやりすることが多かったけど、今日久々に馬鹿笑いした!こんなに笑えるんだってくらい笑った!!
鎖骨が折れる-!って言いながら死にそうになってるみんなが面白くてホントに今日集まれて良かった(ノ_<。)
同期だいすき(>_<)もうだめー福岡行きたくないーーー

相変わらず手持ちの無さで千円足りず奢ってもらいました…(爆)文句一つ言わず出してくれてありがとう。。次会った時何かしらのお礼をする!!(>_<)

楽しかった空間からの独りの帰り道って充実感と孤独感がごっちゃなる。。
PR
HOME | 424  423  422  421  420  419  418  417  416  415  414 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]