花とドミノ。 (no subject) 忍者ブログ
終わりましたーー!
計107公演だったそうですよ!
すごいな~そんなやったんだな~~
ほんっっっっっとうに色々あったけど
無事終わって帰れるってすてき。お疲れ様でした。

私は次の予定が詰まりすぎているので
倉庫への片付け作業には行きませんが…
まぁ後はよろしくってことで。。。笑

千秋楽終わりで(しかもマチソワ)で打ち上げ?!
と思ったけど楽しかったし、いろんな話ができて
思い出もできたと思います。
後輩ちゃんが用意してくれたチロルチョコ(一人一個)が
何故か私のところに集まって来たのは不思議だったけど…。

約5ヶ月、107回。
だいきらいだけど終わると少し寂しいもんなんだなー。
本当にお疲れ様でした。
私の周りはすてきな先輩と後輩に囲まれてました。
がんばれてよかった。
PR
HOME | 1723  1722  1721  1720  1719  1718  1717  1716  1715  1714  1713 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]