花とドミノ。 (no subject) 忍者ブログ
一休を返上で本社~
シフト確認して誰もいないと思ったのに
部長がいた(^O^)/(^O^)/(^O^)/

----------

結局19時半まで居たー
16時には帰れる予定だったんだけどなぁ=3=3
大先輩もいつの間にか出勤してて「無職なの?」って(笑)
そりゃあんな時間に本社にいたらそう思いますよねー!ww

レミゼ誘われた…!他に行く人いないのかなぁ。。
しかも平野ちゃんが出る公演><!これは観たい…
でもこれ以上たぶん仲良くしちゃいけないし次の日lastマチソワだから断ろう。

明日は午後出!
今週は打ち上げもあるし準備もたーーーくさんあるから
体調面と精神面(笑)をしっかり保てるようがんばろう^^/
長野5Daysも待ってますからねーーーーUV対策!笑
PR
HOME | 998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]