花とドミノ。 無題 忍者ブログ

【ザ ストリングス 表参道】に行ってきたんですよ~!
お目当てはメロンアフタヌーンティー♥♥
職場の同期と元同期と三人で♡
私がめろん好きだっていうのを覚えててくれたんだよな…うれしい…涙。。
美味しかったし意外とおなか一杯になったし
たくさん話せてすごい楽しかった!プレ茶もしたしね(笑)
(プレ茶とは本命のご飯の前にお茶することを言う完全造語)
2時間制で終わったの19時ごろだったから表参道の小道をちょっと散歩したけど
いろんなお店たくさんあって超楽しかった!!
お酒飲めるようになりたいなーもう32歳だけどー無理かなーーー?
とにかく、久々に会えて楽しかったよっていう1日でしたっ♬
PR
HOME | 2145  2144  2143  2142  2141  2140  2139  2138  2137  2136  2135 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]