花とドミノ。 無題 忍者ブログ
美パラはジャニーズ王道の優等生コンサートだった(笑)
しずやのおかげで山井くんちょっと気になっているのですけど…
美パラバックについてて可愛くて可愛くて…♡♡
しずやを愛してる山井くんはちゃんとしっかり成長してくれると思う。

サマパラ2020記録↓
中村海人①②
松田元太①②③
七五三掛龍也①
吉澤閑也①
松倉海斗①③
宮近海斗①②③
7 MEN 侍①
HiHi Jets①
美 少年⑧

元太全ステしたらちょっと疲れちゃったので
宮近以外は全ステ諦めた;;
結果的に自分的ナンバーワンは松倉海斗会かなー!
LIFE〜目の前の向こうへ~がOPってのがもうツボ!!
Street bluesもすごく引き込み方がすきだし、
なんといっても”星をめざして”がほんっっっと最高。最高オブ最高。
本名はちゃかだったけど松倉の優勝でした。
あと私はやっぱりYou&Jが原点だな~と実感したのよ。。

サマパラスタッフさんも本当お疲れ様でした。。
短いスパンでこれだけの構成とパターン、仕込み替え、すごい。。
毎回演出も楽しみでした。ありがとうございました!!
PR
HOME | 2208  2207  2206  2205  2204  2203  2202  2201  2200  2199  2198 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
23
29
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]