花とドミノ。 無題 忍者ブログ
ENTER1234567、もう今週末なんだよなーーーー!
緊張する!緊張する!この緊張感は一体なに!?
まだチケットは買ってないけど、前日位には初日分は買う。。
ちゃかちゃん23歳おめでとう記事は下記です。
自担もあんな祝い方したことないw
23歳かーいいなーいいなー
私の23歳誕生日当日はというと、社会人1年目で
MM本番付きでしたね…
その日もいつものようにせわしなく朝から動いてたら
舞台袖で外注さんに「いま何歳なの?」って聞かれて
「あ…今日で23歳になりました……(遠い目)」っていう記憶。
地ッッッッッ味ーーーーーーーー!!!!wwww

明後日台風直撃日に限って偶然出勤日なんだけど
在宅にならないかなー。もしくは休み。
やることないもん(私は)。次の日もどうせ出勤なんだし。
PR
HOME | 2268  2267  2266  2265  2264  2263  2262  2261  2260  2259  2258 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
23
29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]