花とドミノ。 無題 忍者ブログ

へへへ……////////
山井くんの海パン観たさに配信買ったんだけど、
(というか聡くんもちょい出るって知って)
SZ(って本人たちも略すんだね今日初めて知った)のライブ初めて観て、
演出とかすべてに圧倒されて観終わってからめちゃくちゃ拗らせてました。(不貞寝)
これがデビュー組とJr.の差??
でもSnow Manのライブよりも圧倒的にすごくて、
配信ならではのこだわりと、飽きさせない演出、
開場で実際に見ているかのような臨場感、レーザーを使ったパフォーマンス、
これがSZか…って思いました。(SZって言いたいだけ説)
人数が少ないからできる演出なのかな?とも思ったりもしたけど、
個々のセルフプロデュース力がめちゃくちゃ高いのね。。
MCも面白かったし(勝利24歳おめでとう日だった!)、(スノライブは宣伝だったし。。)
まだ若いのにこんな演出思いついちゃうんだ…って衝撃的だった。
もちろんTravisは推し公演だったからってのもあったけど
SZはセトリ的に知ってる曲2,3曲しかなかったのにめちゃくちゃ楽しかった。
聡くん、イケメンだよーー!!!画面が潤ったよー!!!
最後に5人で歌ったRUN、感動した。超良かった。SZは5人だよ。
曲知らないの多いし山井くんの海パンの為に買うのどうかと思ったけど
買ってよかった。観て良かった。配信の良さだよね、本当に。
SZを知らない人にも「ライブめちゃくちゃ良かったよ!!」って教えてあげたい。
そんなコンサートだったなあ。。

山井くんは高校1年生(思春期…)なのに海パンありがとうございました!(土下座)
可愛かった…ほんと可愛かった……
しーくん観てたかな??ぜひ彼を褒めてあげてください。私の代わりに。。

はーいい日だった!
PR
HOME | 2338  2337  2336  2335  2334  2333  2332  2331  2330  2329  2328 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
23
29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]