花とドミノ。 無題 忍者ブログ
POTATOさんのトラジャ記事読んで、
行ったことないホールは楽屋から興奮する!って書いてあって
めちゃくちゃ楽しそうだな…うらやましいな……
私お昼ごはんの後はカフェオレ(なるべくホット)飲みたいから
各ホールで毎回自販機難民になってた思い出があるw
運よく営業さんに出会えたら場所聞けるんだけど、
結局自販機ってどこのホール行っても設置場所は似てるから
あー多分あの辺にありそうだなって行くとだいたい自販機ある。
まあ最終的には行くのもめんどうになってインスタント買ったんですけど。。

懐かしいついでに一昨年のツアーが自身最長だったから
どんくらい行ったのかな?と思って調べてみた。
トラジャさんたち、4か月で12都市33公演。
わたくし、7か月で107都市190公演。よく生きて帰ってきたなー
1,2泊用のキャリーケースで北海道1ヶ月半周ったの超自慢。笑
PR
HOME | 2455  2454  2453  2452  2451  2450  2449  2448  2447  2446  2445 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
3 7
8 12 13
16 20 21
23 26 27 28
29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]