花とドミノ。 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 忍者ブログ
Travis Japanの皆様お疲れ様でした~~~!!

もうほんと最高としか言えない。最高だよほんと!!!
2010年にジャニ離れしてギリギリ7人の内
入所年2009年ののえるとしめちゃんしか知らなくて
(ごめんしずやは知らないの。。)
ちゃかまつんちゅげんたはまったく知らなかったんだけど
自粛生活のおかげで完全にトラジャに落ちてしまいました。。。

今でも河合ちゃんもさっくんも大好きで尊敬してるけど
基本Jr.担なんだな…
しゃかりきで頑張ってる子がすきなんだなっておもったんだけど、
トラジャって本当に頑張ってて、それはたぶんアイランドとか
youtubeとかJr.の子が多くメディアに出れる機会が
本当に増えたお陰なんだと思う。
10年前はほんと雑誌とか少クラくらいしかなかったし…

Travis Japanはメンバー同士思いあってて高めあってて
20代前半の男子がいちゃいちゃすごく仲良くて
きっと10代の若い時から一緒に活動しててそのままなんだなって。
Love-tuneの退所は正直私も衝撃的で入所当時から美勇人を
ひそかに応援してきた身としては辛くて
さなぴーとか最初はMis snow manとして活動してたのに
のんちゃんと一緒に他のメンバーよりひとつとびぬけた活動してて
その時はsnow manのメンバーが置いてかれていた感じに見えたけど
結局snow manはデビューできて………
ちょっと話がずれたけど、その時のトラジャの気持ちとか記憶とか
トラジャ担の思いも知って、JUMPのデビューコンを思い出した。
あんな感じだったな。Ya-Ya-yahとJJExpressが解体されて
A.B.C.がデビューできなくて後輩に先を越された感覚。
ずっと応援してきた河合ちゃんもさっくんも無事デビューできた。
それは本当に良かったけど、トラジャはちゃんとメディアではっきり
「デビューしたい」って言葉にするからすごいなっておもう。
そこに向かって7人で進んでいってるんだなってわかる。
支離滅裂だけど…トラジャこれからも応援するよってこと!!!!
あったかい家族のようなグループ他にはないよ。
メンバーのバランスとれすぎだよ。
エンター7は……たぶん行けない!!!爆
PR
HOME | 2183  2182  2181  2180  2179  2178  2177  2176  2175  2174  2173 
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]