花とドミノ。 日帰り京都♪ 忍者ブログ
職場の元同期が大阪の職場に挨拶に来るというので
12日の休日に一緒に京都へ行ってきました★

まずは貴船神社へ。

バスや電車を乗り継いで京都駅から2時間弱?
こんな森の中ー!マイナスイオンー!
もっと良い出会いがありますように。笑 なむなむ。

次は南禅寺の水路格


この古いレンガの感じが素敵…(´Д`*)
私が写真撮りに夢中になっているとき、友人は

川 に 夢 中 (笑)
小さいカニがいました。びっくりしたねwカニー!つってw
歩きすぎてお昼ご飯食べるタイミング逃して、銀閣寺近くの
ようじやかふぇへたどり着きました。お抹茶飲めてよかった♪
夕方から雨降ってきたけど、とりあえず祇園散策。寒かった。笑
京都駅戻ってラーメン食べて、また明日!解散。
翌日彼女は我が職場で観劇されて京都2泊で帰ってゆきました~

京都駅には割と修学旅行生とか多かったけど、穴場を狙って行ったら
全然人いなくて逆に快適だった^^^^

つつじ満開★
PR
HOME | 1109  1108  1107  1106  1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]