花とドミノ。 聖地巡礼 近江神宮 in 大津 忍者ブログ
朝7時に起きて、溜めてた洗濯物を片づけていざ!!
近江神宮へ!!!

大津京駅から近江神宮前駅の電車で出会いました!!

『ちはやふる』のラッピング電車ー!!!!!
(サイズを小さくしたのでボケててすいません;)
偶然行の電車にラッピング電車が来て、まさにラッキーだったあぁぁ涙
テンション爆上げでした。どきどきした。
(帰りは、駅で30分粘っても来なかったのでした。。。)

そしてそして近江神宮!!

うわああああああああああああああああああ涙
そのままだ!!そのまま!!!(そらそうだ)
お参りして、近江神宮の空気をたくさん吸って。
写真をこれでもか!ってくらい撮ってきてしまった^^;
脳内ではずっと、新が「真っ赤やよ」って言ってるのー!///////(あほか)

おみくじは第2弾を。「どっちも!」って言えない小心者。。。
おおつ光ルくんは、近江勧学館の自動ドア越しに……笑


 
近江神宮前駅から徒歩16分と書いてあったので
琵琶湖にも行って、ぼーーーーっとしてきた。
紫外線ちょうあびたわー。

近江神宮も琵琶湖も、人が全然いない(笑)
平日だから?雨上がりだから??
この日は9時間も一人外に出てたwたぶん最長記録…笑
まったく 疲れたー!とはなかったから体力ついたのかな!?
最近気持ちが内向きだったので行けて本当に良かったです。元気でた。
PR
HOME | 1592  1591  1590  1589  1588  1587  1586  1585  1584  1583  1582 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 28 29 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]