花とドミノ。 無題 忍者ブログ
ついに明日は帰京日。
楽しい10日間でした。

金沢に2泊してひがし茶屋町と金沢城。
ひかし茶屋町は行ったの夕方だったから金箔ソフトだけ。
金沢城はいろんな石垣を見れて、
穴太衆との関係も初めて知れた。

金沢チェックアウト日にその日のホテル泊がないことに気づき
急いで探したけど安くて近いとこもあったけど
環境を調べるのが大変だったので(…)京都まで行って
いつもの八条口のホテルで1泊。
タリーズマックコンビニが近いって最強なんだよな…

南草津では3泊。
初日におおつ光くんのマンホールカードがもらえるところの施設の近くに
琵琶湖が近い公園があるっぽいので錦へ。
めっちゃいい公園だった〜!紫外線たくさん浴びた〜!
なかなかいい場所を発掘したなって感じ。
2日目は前回(気分が乗らなくて)挫折した浮御堂へ!
行き帰り頑張って歩いた!
ちょっと曇ってたけど、人少なくてほぼ貸し借り♪
お堂には私だけだった。最高でしたー!
3日目はいちにち雨ということで映画館に行きました。
[線は、僕を描く]を観たけど、ロケ地が滋賀県!!
滋賀まで来て映画館?と思ったけど観るべくして観たやつ!!

次は京都でも3泊。
初日は滋賀の駅のポスターで見つけた
新撰組展2022を見に京都文化博物館。
見応えあり過ぎて2時間かかった、、、
若干…混んでた?から、空いてたらもっとじっくり見てたかな。
貴重な資料だらけであれで1500円は安すぎる。。
2日目は大阪に行ってファントム観てきた!!
思ってた以上にすごくすごく良かった!!
3日目はタカシマヤの資生堂行ってお買い物!だけ!笑

基本すぐ疲れるし、眠くなって帰りたくなるし
昔は歩くのだいすきだったんだけどいつからかな、、、
足腰痛くなるのよ。。まじでやだ。。
でも基本やりたいことだけやって、
だらだらごろごろもしゃもしゃできたからオッケー!!!!
10日間楽しかった!!以後節約して過ごします!!
PR
HOME | 3472  3471  3470  3469  3468  3467  3466  3465  3464  3463  3462 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]