花とドミノ。 HEY! 忍者ブログ
今京都に同期が仕事で来ていて、
辞めた元同期が旅行で京都に来ていたので
3人で京都旅~♪

まず、最近会えていないカフェめぐりが趣味な
同期オススメのお店【ひだまり
カレー500円で大盛り!しかも超おいしい!
まっっったく辛くないので、わたしおすすめ。笑
ただ、カレーでおなかいっぱいになってしまったので
デザートが食べれず…。リベンジしたい。涙
あ!このカフェ入る前に北野天満宮に行ったよ!

次はバスで移動→→1時間くらい??長い…

清水寺ー!!どんだけ行くんだよ!ってゆー

の前に、あの神社行ってきた……名前が出てこない……
そこで恋みくじひいた!!わりと良かったから頑張る!!

そこから徒歩でお店見つつ清水寺へ~~
 


紅葉はまだまだだけど、行けたらいいなー紅葉狩りemoji
ここで元同期とは解散~
京都駅着いたらもう暗くなってたけど、同期とリプトンでお茶♪
語ったー。もうさ、4年目だねっつって。大変な期だよおお
わたしで大阪保ってるらしいぜ…そんなん聞いたと来ないけど
今サポートで来てる元先輩に「ずっと大阪いてくださいよ~涙」って言うと
「病む」って言われる……私そんな環境で7か月がんばってるんだぜ。。。

何が言いたかったっていうと、同期最高!!楽しかった!!!
PR
HOME | 1186  1185  1184  1183  1182  1181  1180  1179  1178  1177  1176 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]