早く帰って昨日のIMP.tube見たい
1時間強の長尺だったから全然見切れてない
ポーカー難しいけど面白かったから
はよ!続きを!見たいんですけど!
まだ仕事がー終わってーないー
やることいっぱいあるーーーーえーーーーん
横アリ行きたいよー
1時間強の長尺だったから全然見切れてない
ポーカー難しいけど面白かったから
はよ!続きを!見たいんですけど!
まだ仕事がー終わってーないー
やることいっぱいあるーーーーえーーーーん
横アリ行きたいよー
PR
明日からまた働くのか
なんなら今日もはたらいてはきたあ
なんなら今日もはたらいてはきたあ
腹ペコなんだ、、、
マックいいかな今月3回目だけど
マックいいかな今月3回目だけど
明日からまた真面目に働きますか(´-`).。oO
今日色々投げ出しながらねー
次は4月の北海道!
今日色々投げ出しながらねー
次は4月の北海道!
ああ楽しかった
すごい楽しかった
ド天井だったけど
構成がよく見えた
マゼンタは#14だった
ピンも激近で
もーほんとに行けて良かった!!
数十年ぶりの横浜アリーナが
IMP.で良かった〜〜〜
お腹すいた!
すごい楽しかった
ド天井だったけど
構成がよく見えた
マゼンタは#14だった
ピンも激近で
もーほんとに行けて良かった!!
数十年ぶりの横浜アリーナが
IMP.で良かった〜〜〜
お腹すいた!
RISMのパック最強
今日めちゃくちゃビジュいい✨✨✨
売ってるとこ少なくなったよなー(´;ω;`)
今日めちゃくちゃビジュいい✨✨✨
売ってるとこ少なくなったよなー(´;ω;`)
メールのお知らせ来てないけど
チケットはきてる(´-`).。oO
チケットはきてる(´-`).。oO
きてた(´-`).。oO
チケットいつくるんか!?
えまってあしたって横アリ初日なんだ( ゚д゚)ポカーン
急にはらいた
はああ横アリ行けるんか
いつぶりだろう横アリ
NEWSぶりだったりするかな
いつぶりだろう横アリ
NEWSぶりだったりするかな
制作開放席当たった!!!!!!!
あした!!ペンラないけど買う余裕あるかな!?
あした!!ペンラないけど買う余裕あるかな!?
夕方以降て書いてありました(´-`).。oO
制作開放当落いつすか、、、、
歯医者行って米買ってきた
また12時だしせっかく起きたから
顔作って外出るか〜〜〜
また12時だしせっかく起きたから
顔作って外出るか〜〜〜
貧血起こすと
いちにち本調子じゃないから
しんどひー(´-`).。oO
いちにち本調子じゃないから
しんどひー(´-`).。oO
あした歯医者終わったら米買う(´-`).。oO
ご飯食べれたから少し寝よう