花とドミノ。 忍者ブログ
電話で親に今日で家出てってから1年だねって言われて
そんなわけなくない?って言っちゃったけど、
カレンダー見たらスタッフマンションに入ったのが1年前の3/3だったわ
PR
新しいスニーカー歩きやすい買って良かった☺️
あまぞんのほうがヘアアイロン安かったー
どうしようか迷い中(´-`).。oO

今週切れるドリンクチケットあるから
コーラ買お
起きようかどうしようか迷い中
トイレには行きたい
休みの日は朝ごはん食べたら
徒歩数歩の自販機まで行ってカフェオレ缶買うの
日常になりつつある(´-`).。oO

ちょっと昼寝したら電気屋行ってヘアアイロン見にいこうかな
8時。
新卒自炊男子男子起きてから30分で外出〜早〜
ロング用のナイトキャップ買った
わたし眠り浅いわ
日中眠くなるのそのせいだきっと
超夢見るもん
深くするにはどうしたらいいのー
あたり中ロビーのトイレ入ったけど
エアもに入ってなくて焦った〜間に合った〜
肌きれいなの今‼️‼️‼️
やっぱり姫ラボミスト最強かもしらん‼️‼️
はあしんどーだるい眠い帰りたい
やすみがおわるのははやい
ポテチ一袋食べてしまいました
風の音がすごい
20:30だけど忍者生配信見てからシャワー浴びよ
夕飯もまだだけど、、、
確定申告に疲れて動けない

かわいい…♡
確定申告おわた(´Д` )気づけば19時半(´Д` )
クリスピークリームドーナツを買うために一駅歩いた
4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26
30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]