花とドミノ。 忍者ブログ
ガリさんの肩の分厚さにもしゅきメロでした
PR
おもちゃの缶詰まだ届かないよー

投資
この2連休は追い染めしてネイル行ったけど
雨で寒くて生理痛でヘトヘトだった〜
ナナズに行けたのは嬉しかった〜〜
わたしのガーすけからとっくに1年経ってた〜〜
明日の朝早く起きて洗濯かな( ´Д`)y━・~~
ネイル終わってナナズでさくらもちロールケーキ食べた❤️
来週ポップアップストア予約取れた(*´ω`*)行ける(*´ω`*)
お腹痛いっすね
今月2回目の生理で重かったから気が滅入ってたのねー
もうやだマックありがとう
デカフェ飲んでお布団あったかくして寝ます。
あしたはネイル♡
マック食べてお腹いっぱいになったら
気持ちが少し落ち着いた。
気分が陰々滅々としてるから
夕飯はマックにすることにした。
きがおもい
お米炊かないと夕飯ないです
いったん現実から目を逸らしたい
キュレルの乳液のおかげで肌安定しました
やりたくないやりたくないやりたくない
はあー
お給料日だったいえあ
新卒自炊男子寝た模様
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4 5
26
28 29 30
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]