花とドミノ。 忍者ブログ
焼き肉のタレ買うの忘れたガッデム
PR
米買った。安心だ。
ドトールのエビサーモンアボカド美味しそうだった〜
米買う
いっぱい寝たー12時だわ
明日雨なら今日米買いたい
キャバクラバイトどうですか?って言われた
熟女キャバクラ…?

サロニナのストレートアイロン✨
ドライヤーもカールアイロンも全部サロニナの白♡かわいい♡
腰が痛い
がートリック探しにアキバ来たのに
見てた棚違ったっぽいクソゥ
あぶねー有楽町のビッグカメラ行くとこだった
ファミロッカー寄るの忘れてしもたー
7 MEN 侍もHiHi Jetsもだいすきなんだよ

来年のわたしにささりそうな愛し愛され橋もっちゃんがいた

わーい!!
電話で親に今日で家出てってから1年だねって言われて
そんなわけなくない?って言っちゃったけど、
カレンダー見たらスタッフマンションに入ったのが1年前の3/3だったわ
新しいスニーカー歩きやすい買って良かった☺️
あまぞんのほうがヘアアイロン安かったー
どうしようか迷い中(´-`).。oO

今週切れるドリンクチケットあるから
コーラ買お
起きようかどうしようか迷い中
トイレには行きたい
休みの日は朝ごはん食べたら
徒歩数歩の自販機まで行ってカフェオレ缶買うの
日常になりつつある(´-`).。oO

ちょっと昼寝したら電気屋行ってヘアアイロン見にいこうかな
8時。
新卒自炊男子男子起きてから30分で外出〜早〜
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
6 9
16
17 19 20 21
24 29 30
31
アーカイブ
mix
香 / 0114生 / 関東
社畜のフリーランス
舞台芸術のお仕事。

黎嶺亜寄りの7 MEN 侍箱推し
河合担佐久間副担

OTK専用ログ
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]